« 14.05.01 カメラ・サイコン等 | トップページ | 14.05.25 銀輪パラダイス2014 »

14.05.03 朝練

自転車屋さんの朝練に参加しました。

一周5kmの周回コースを6周回るのですが、
3周目まで30kmペース、以後はドンドン加速していくけど
初心者参加OKな練習会です(笑)
ローテーションや後ろを付く練習にはすごく勉強になります。
が・・・3周までしか付いていけないので・・・w
3周の参加であとは流します。
1周目、初参加の方が結構な中切れしちゃったので
いきなり追いつくのに無理して息切れw
3周目まで28~36km位で巡航しながら3周で信号に引っかかって
グループが切れたのでここで脱落。
30km巡航は余裕になったのですが。
40kmまで上げると3km位しか持ちません(笑)
1907299_653976267989020_83173822661
カメラで撮ってたのですが、位置もずれて下しか映ってないし(汗
毎週やってるのでまた参加してみよう☆(たぶん

|

« 14.05.01 カメラ・サイコン等 | トップページ | 14.05.25 銀輪パラダイス2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14.05.01 カメラ・サイコン等 | トップページ | 14.05.25 銀輪パラダイス2014 »