« 14.02.12 スタンド | トップページ | 14.02.18 飛行機輪行でピンチ »

14.02.16 山練

苦手克服の山練習に行ってきました。

と、言っても獲得標高650mです。

が…私にとっては超山岳です。

今回は、

・ペースを上げない。

・疲れたらとりあえず休む。

・水分はこまめに摂る。

と、いう事を意識してスタート。

もうね。キツイったらありゃしない(笑)

でも一人だとペースが乱れないので心拍だけ気をつけて登りました。

20140216_123842_2


だいぶ高くなってきました。

20140216_125021

遂に福富町へ!! 

20140216_131503

道の駅へ到着~☆

そこからカドーレに向けて更にシュッパーツ!

20140216_140457

こんな脅し的な看板をちらっと見ながら。。。

ガクガクブルブル・・・

別の場所でサイクリングしているチャリ仲間と

10km先で急遽合流することに。

20140216_151227

しばらく一緒に走って解散!!

とても良い練習になりました。

【走行データ】

距離

51.5km

最大標高差

259m

平均斜度

全体:0%
上り:4.1%
下り:3.8%

獲得標高

上り:654m
下り:675m

|

« 14.02.12 スタンド | トップページ | 14.02.18 飛行機輪行でピンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14.02.12 スタンド | トップページ | 14.02.18 飛行機輪行でピンチ »