« 13.12.11 便利機能 | トップページ | 13.12.28 ツールボトル交換 »

13.12.15 ポタリング

某ポタリングクラブさんにお邪魔してポタリングしてきました。

広島港~切串~江田島~呉 という60km程の行程です。

が・・・今までの最長距離が70kmですので

60kmは、素人にはかなりハードな感じになりそうな予感です。

はじめての方が多く、かなりゆったりなペースで走っていただいたので

何とかお昼ご飯までありつけました。ホッ。。。

「旬彩」 地元HFMにも紹介されたみたいデス。

http://hfm.jp/blog/ayanon/2011/11/post-424.html

2013121710153600_2

うんまい!うんまいっ! 運動しすぎておかわりしたい!

が・・・食べ過ぎは動けなくなるので、また来たいですね☆

2013121710155500_2

そして、呉・・・(途中ヒィヒィ言いながら走ったので省略)

写真では全然解らないでしょうが・・・

背景は潜水艦やあやすぃ自衛隊様の船が並んでいます。

2013121710160400_2

そして広島港(またまたヒィヒィ走ったので途中省略・・・汗)

ラーメン食べました。

超魚介スープの「二代目なんちゃらラーメン」です。(名前覚えてない。

魚介スープは久しぶりでしたが、あっさりと美味しゅう御座いました。

と、いう事でほとんどなんのこっちゃ解らないブログでしょうが・・・

60km弱 ポタリングしてきたという事と、

超疲れたけど楽しかったという事ですね☆

冬は寒いですが走れば気持ち良かったです。

 

|

« 13.12.11 便利機能 | トップページ | 13.12.28 ツールボトル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13.12.11 便利機能 | トップページ | 13.12.28 ツールボトル交換 »