トップページ | 13.08.09 ちゃりがやってきた。 »

はじめに

このブログは勢いで2013年夏に勢いでジャイアントのidiom0を購入してしまい。

他人と同じ物は嫌!という性格が災いし ウズウズして

自転車にはあまり乗らないのにカスタムだけ進んでしまう

そんな変な人の日々のブログです。

ロードより遅かろうが、ミニベロは安定感無いと言われようが

ミニベロのカテゴリーにこだわり更新していますがたまにロードネタも出るかも。

平地も遅いですが、坂はガチ嫌いです。

【GIANT Idiom0 自転車紹介はこちら】

 

|

トップページ | 13.08.09 ちゃりがやってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 13.08.09 ちゃりがやってきた。 »